Manual受診ボットの使い方

受診ボットの使い方

質問と回答の追加方法

動画マニュアル(1分16秒)

画像で解説

STEP
受診ボット管理画面へログイン

クリニック様へご案内した受診ボット管理画面URLからログインページを開きます。

ログイン用メールアドレス・パスワードを使用し、ログインします。

STEP
質問新規作成画面を開く
  1. 「データ学習」をクリック
  2. 「FAQ:育成学習」をクリック
  3. 新規作成」をクリック
STEP
FAQ登録
  1. 質問内容を入力
  2. 「回答内容」を入力
  3. 「チャットルーム」にチェック
  4. 「登録」をクリック
STEP
学習データの反映

「今すぐ反映する」をクリック

STEP
反映処理

反映処理に時間が1〜2分ほどかかります。

処理リストから項目が消えたら反映完了です

STEP
チャットルームで確認
  1. 「ルーム」をクリック
  2. 「コメントアイコン」をクリック
STEP
回答の確認
  1. 質問を入力・送信
  2. 回答を確認

追加した質問を入力し、正しい答えが返ってくれば完了となります。

質問と回答の変更方法

動画マニュアル(1分03秒)

画像で解説

STEP
変更したい質問ページを開く
  1. 「データ学習」をクリック
  2. 「FAQ:育成学習」をクリック
  3. 「変更したい質問の鉛筆のアイコン」をクリック
STEP
質問・回答を変更
  1. 「質問内容」を編集
  2. 「回答内容」を編集
  3. 「登録」をクリック
STEP
修正データの反映

「今すぐ反映する」をクリック

STEP
反映処理

反映処理に時間が1〜2分ほどかかります。

処理リストから項目が消えたら反映完了です

STEP
チャットルームで確認
  1. 「ルーム」をクリック
  2. 「コメントアイコン」をクリック
STEP
回答の確認
  1. 質問を入力・送信
  2. 回答を確認

変更した質問を入力し、正しい答えが返ってくれば完了となります。

履歴情報の回答不可だった質問への回答追加方法

動画マニュアル(1分48秒)

画像で解説

STEP
対応履歴一覧の表示

チャットの使用履歴から質問・回答を編集することが可能です。

  1. 「システム設定・その他」をクリック
  2. 「対応履歴」をクリック
STEP
対応履歴一覧の確認

「チャットID」欄のリンクから各チャットの質問と回答が確認できます。

各ページを確認し、返答に問題ないか確認する

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回答できなかった質問
  1. 情報がない場合、「わかりません」と返答し、回答できない場合があります。
  2. 返答できなかった回答は「FAQに登録」をクリックし、回答を登録します。
STEP
回答できなかった質問の回答を登録
  1. 正しい回答テキストを入力します。
  2. 「チャットルーム」にチェック
  3. 「登録」をクリック
STEP
修正データの反映
  1. 「今すぐ反映する」をクリック
STEP
反映処理

反映処理に時間が1〜2分ほどかかります。

処理リストから項目が消えたら反映完了です

STEP
チャットルームで確認
  1. 「ルーム」をクリック
  2. 「コメントアイコン」をクリック
STEP
回答の確認
  1. 質問を入力・送信
  2. 回答を確認

変更した質問を入力し、正しい答えが返ってくれば完了となります。

03-6427-9941
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